一番上に表示させときたいので

投稿時間を捏造してもいっこ投稿しといた。
だいたいこういうのってやったもん勝ちだよね。
Gorillaz側が動くことはまずないだろうし。
ただジャケ絵描いた人とかは生きてて恥ずかしくないのかな。
これから先もデザイナーって名乗るつもりなんだろうか。
まーでも、21世紀になってしばらく経つとゆーのに
未だに*無題ドキュメント*クオリティに何か求めるのは酷なのかもしれない。
ごめんね、サイトトップのタイトルも変更できないくらい無能な子は
パ…インスパイヤしないと何も作れないんだよね。


重ね重ね言うけど何も罪の無い(たぶん)UVERworldさんはかわいそう。
追記:他にもこのことを取り上げられていた方がいらっしゃいますた。
tomorrow comes today/ゴリラズとUverのイラストの件
グレイとピンクの地/最近聴いたり聴かされたりしたもの
ハミラグ ?ラパンで突っ走るブログ/さんざん吐いてやるさ
ルンルン/マスターオブパペッツマペッツ
松本のブログ/ビキビキ
DIARY×MUSIC×MOVIE×GAME×COMICS×SPRAYART/サラバGORILLAZ