講談社が盗撮と人権蹂躙

飯記録ブログの分際だけどあまりにもひどいので応援トラバ。
やらかしたのが美容誌ってのに凹む。
オタや腐女子の中にもDQNやギャルを馬鹿にする層はいるし
自分達が理解できない集団を叩くのはしょーがないけども
週刊誌ならともかく、美容誌が犯罪まで犯して
無理矢理嘲笑せずにはいられなかった恐慌状態を思うとぞっとするわ。
やったほうは余裕で相手を見下してるつもりなんだろうけど
盗撮までして相手を卑しめたいってかなり歪な感じに追いつめられとるがな。
他の雑誌みたいに普通に真正面から取材して
記事にするだけじゃ足んなかったってことだもんね。
そんなに自分の物差しで計れないものが怖かったのかな。